松本市美容室

mahalo_ohkubo

2022年04月14日 16:40

12日(火)松本市某所、海上20ftコンテナと10ftコンテナの搬入設置と
連結作業を行いました。
今日はあいにくの雨ですが、この日は絶好のコンテナ設置日和!
Tシャツでちょうどよい陽気でした。

https://www.mahalo-container.com/

https://www.mahalo-container.com/


2本を連結すると約9mという長さになります。
敷地条件に合わせてサイズを決定し、建築確認申請も取得しております。

こちらは美容室に変身いたしますが、
いよいよ明日から内部造作工事に着手となります。
来週初めには発泡ウレタン断熱工事を行い、完成に向けて進めます。

https://www.mahalo-container.com/

https://www.mahalo-container.com/


オーナーさんお手配の工事などもあり、
みんなで協力して造り上げる楽しさがあってワクワクします。

もちろん一番楽しみにされているのはオーナーさん!
完成を心待ちにされていることと思います。
とにかく安全第一できれいに施工したいと思います。

関連記事